スマホレッスン始めました

自粛の生活が続いています。


私の教室も5/6まで市の会館が閉鎖し、教室ができなくなっております。


そんななか、気になるのは子供たちのこと。

健康はもちろん、学業のことも心配です。



そこで、

始めました。SNSによるレッスン。

今日はその初回。


中1数学のおさらいを

写真、動画で補いながらたっぷり90分(いつもは60分ですが、タイムロスがあるので)

有意義な時間を過ごせました。


明日も他の生徒のレッスンを(お姉さんも合わせてお願いしますとの事で)いたします。


辛抱のしどころ。

笑える日が、来る日を想い、

人類の健康を願います


窓から見える桜です